SSブログ

Xperia arcで撮影した映像をBlu-ray化 [動画編集]

Xperia arcで撮影した映像を、
Media Goで取り込んで、Premiereでタイトルを入れて、
EncoreでBlu-rayに書き出しをしてみた。

Xperia arcって映像撮影するとき、ズームができないのね。
デジタルズームでもいいからできればいいのに。
これはアプリの問題なのかな?

取り込み・編集・書き出し自体はスムーズに行った。
書き出したBlu-rayを、BDプレーヤーで再生してテレビで確認したら、
映像が少しひずんでゆらゆらした。
ちょっと酔いそうになった。

ビットレートがあっていなかったりしたのかと思ったが、
Xperia arcの方であらためて確認してみたら、
元の映像がそうなっていた。
手ぶれ補正の機能のせいなのかな?
スマホでの撮影映像なのでこんなもんなのか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。